

アバ!


みなさんども!    ブログちょっと放置してました←


ごめんなさい(´うω;`)






タイトルのように、アバを色違いにしました!     ○星くんの嫁様と!






あばぴんく

このアバともおさらばです。






新しいアバ!

あばみずいろ





ぐほぉぅ様の姿がいっぺんしてるっていうのは内緒で。







結構みずいろ気に入ってます!







ノシд





コメ返★


おじょうちゃん また連れてってねええええ////

叶逢ちゃん  うん!  まってるよお!

ホンテ!

ほーんている

ooぉじょうoo様と、光Lucifer様に
ホンテにつれてってもらいました!



 誘惑が楽しかったです! 






ホンテたのしかったです! 







またぜひ連れてってください////






そして、光Lucifer様 170おめでとうございます!






コメ返★

叶逢ちゃん  え、え、え!?!?   寂しいよ・・・;  いつも仲良くしてくれて本当にありがとうね!><    忘れないお!  戻ってくる日待ってるから!

うなぽて  超発見されちゃった!   マイブームかぁ笑  何気大変だった!  


ふぉおおおおおおおおおおおお

眠いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい









ちょっとしたネタごしょうかい



莠皮岼_convert_20110703050017





おじょうsと話してて、五目埋めようぜえええええええええ ってなって・・・。







がんばりましたよおおおおおおおおおおおおおおおおおお







途中でお互い「だるい」って言ってましたけどね笑









のし(´д`)





コメ返★


むそしちゃん ぐへへww  ネト充復活なのですおっお!  ありがとぉ★ミ むそしもおいでよ!


とまぴょ  みつかっちゃった////  りんくありがとう!



150!

150きたあああああああああああああああああ!!!!!



やっとやっと150です!






150っていうだけでもうれしいですねwww






あと50がんばりたいとおもいます!



150 3135 4



たくさんの祝いのお言葉ありがとうございました!




コメ返


あおいちゃん>>ありがとぉおおおおお!  また絡めるといいなぁ////

お知らせ

みなさんこんにちわあああああああ




おひさしぶりです!





そして、タイトルのお知らせについてです!




このたびは、メイプルストーリーを復活することになりました!







とりあえず、リアルは充実しております笑








あ、いや彼氏とかいませんからね!?









メイプルがやりたくなって・・・・ごにょごにょ








ということで復活です!








また、くまたんo をよろしくおねがいいたします!



asdaasda.jpg
プロフィール

Author:くまたんo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

